BLOG

休日

3日間、ハードな商品説明会を終え、今日はゆっくりなお休み。

 

毎日寒いですよね、こんなに寒いとついついおうちにこもりがち。

 

でも今日は楽しみにしていたものが届くので敢えて引きこもっていました。

 

それはこれ。

 

P1150652.JPG

そう、昨年、逗子に住む友人に依頼した子供服が完成し、届いたのです!

 

かわいいーっ

 

P1150653.JPG

後ろはボタンではなく、リボン。

ちょっとレトロな花柄もとっても好み。

もうひとつはこちら。

 

P1150654.JPG  

オーバーオール。

 

これは男の子にプレゼントする予定。

 

いやいや、子供服といえどもおしゃれにしたいもの。

でもなかなか見つけるのも大変だし、

第一、何処に行けばいいかわからない。

そんなときこんな可愛いの作ってくれるお友達がいると助かる~

 

プレゼントが楽しみになりました。

BONKIKIって名前でオーダーも受けてるみたいです。

ありがとね、Kちゃん。

 

こうして家ごもりしているとネットサーフィンがとまりません。

今や何でもネットで買えちゃうし、情報も得られちゃう。

本来は足で情報を得て、そして探し当てたいタイプなんですが(刑事か!?)

こうも寒いとちょっとなまけてしまいますね。

 

たまにはね、便利だしね、とアマゾンでお買い物です。

そんなわけでみなさま、HPFMALLのgoldieにも新作がたくさん登場してます。

結局宣伝かっ!?いえいえそんなことありません、

先日私がお勧めしたバッグやストールも登場しています。(やっぱり宣伝)

ぜひご覧くださいね!

 

それではよい週末を~

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives