BLOG

東奔西走

今日は、遅番出勤前に

六本木にて村松社長とのミーティング

at・

合同展示会 rooms20の会場内!

 

 

抜かりないわたくしは

ミーティングとミーティングの合い間に素早くこちらへ

0210chigo1.jpg  お馴染み、アクセサリーブランドchigoのブースへ小走り!

 

0210chigo2.jpg

今回も、chigoの世界観が見える作り込みでした☆  かっこよすぎます。

 

0210chigo3.jpg

ディスプレイの黒電話で素早く電話をかける。

 

Botan3:「ハロー ROMIさん! おススメ ブースに連れて行ってくれる??」

 

 

本当は全部回ってじろじろ見たかったですが、なにせお時間がなく・

chigoのROMIさんに、ピンポイントでおススメに連れて行ってもらいました○

20100210NO.jpg

ROMIさんが一寸の迷いなくわたしを連れて行ったのは

齋藤泰三氏のshoes brand 、"NO"のブース。 http://noshoes.exblog.jp/

 

NO bootie 31500.jpg

キルティングの模様がプリントされたBootie。一目で気に入りました。  ¥31,500-

 

NO bootie usirosugata.jpg

後ろ姿もとても綺麗。

 

 

デザイナーの泰三氏はシューフィッターの資格も持っており、それならば安心して作ってもらえそうです。

 

実は牡丹さん、足に合う靴がなかなか無く、探していましたの!

NOは今回からLadiesライン も出してくれたので、これから長いお付き合いになる予感がします(^^)。

よかったわー。

 

この吉報を皆にも!と

お店に戻り、素早くNOのカタログを Tじさん&KRちゃん にも見せたところ、ふたりともとても気に入り、オーダーすることに。

 

一日中履くもの、誰だって常にベストワンを求めているのです(^^)(^^)(^^)

 

 

そして、

ばたばたと帰ってきた記憶には、

"GRAND HOTEL COPPENS"方面から飛んできたオウムが一羽、辿り着いていました。

 

それは

風に吹かれ易い様な

ぺらっとしたオウムでした。

CC oumu zentai.jpg  

CCoumu47250.jpg   CHRISTOPHE COPPENS オウムスカーフ (SILK) ¥47,250-

 

・・と撮影してたも束の間、素早くお客様のもとへ飛び去ってしまいました~!!!

 ちなみに竹林模様の珍しいオウムでした。

 

コパンの新作はこれからぞくぞく入荷いたしますので、まだまだ焦らずに! 乞うご期待ですよ!!

 

 

そしてそしてそして、本日記憶には、

 

For Francoise!.jpg

 ブログでも何度かご紹介しました、牡丹さんが大好きなキーホルダーHandSome WORKS。

デザイナー である富田薫さんが直々にご来店くださいました!http://www.handsome.jp/profile/index.html

記憶メンバーからフランソワーズにプレゼントで"F"をオーダーしており、出来上がったのをついでに、と持って来てくださったのです! 

ありがとうございます~(^^)。

バハマに住むフランソワーズへ、なので、パールらしきものを中にちりばめてもらいました。

 

 

本業はCDジャケット、プロモーションビデオ、雑誌、広告、テレビ、ディスプレイ 等、多方面にわたり造形の仕事を手がけているという富田薫さん。

 

今日初めてお会いしたのにかかわらず、ずうずうしくも記憶スペシャルでちょっとすごいのの製作をお願いしました!

 

これは前々からTじさんと

「作りたいよね~~~!!」

と言っていたものなのです!

だから実現しそうでほんとうにほんとうに嬉しくって。。

 

まだみなさまに言えないんですが・・・・・

もごもご。 (言いたい・・・・)

 

 乞うご期待下さいませ(^^)☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記憶H.P.FRANCE 

100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
TEL : 03-3211-3370 / OPEN: 11:00−21:00 (
日、祝−20:00、年中無休、年末年始を除く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・