BLOG

CHERRY BROWNイベント開催中!からの。。

好奇心の小部屋ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

大阪なんばより今日もお届けします!

 

まずはこちら

IMG_3392.JPG

 

 

CHERRY BROWN POP UP SHOPスタートしました!

 

CHERRY BROWN

デザイナー石川慶子が、

時を経ても形が残るものへのデザインに対する興味が高まり、

独学によりジュエリー創作をスタート。

フラワーデザインなど多岐にわたる活動を通して

多くの経験と感性を培い、2006年ジュエリーブランドCHERRY BROWN

立ち上げる。2010年よりロンドン・パリのショールームにて作品を発表。

 

 

今回のイベントは展開の内容が期間で変わってしまうため

今しか見れないシリーズもあるということです。

 

コレクションテーマも興味津々なものばかり

 

たとえば

 

IMG_3390.JPG

 

この「Classic+R」のシリーズは中世ではカラフルな宝石をちりばめたジュエリーが典型的だったこの時代には男性用で大きいものが特徴だったとのことでそれを5色のサファイアで表現したシリーズ。クラシックな雰囲気の漂うシリーズになっております。

 

IMG_3391.JPG

 

Blanche Collectionと名付けられたこのコレクションは純銀とホワイトダイアの「白銀」と呼ぶにふさわしい白く柔らかい光を放つシルバー。

素材を生かしハンドメイドで表面に凹凸をつけたボリュームのあるシリーズです。

 

店頭ではご紹介した以外にもルビーやパールなど6種類のシリーズを見ることが出来ます。

 

今のシリーズを揃えて見ることができるのは今だけなので是非店頭でご覧ください。

 

 

さらにお知らせ。。

 

IMG_3405.JPG

 

4月20日(金)から5月6日(日)まで
 
福岡在住のアーティスト ma.macaron による
 
刺繍のアートピースやブローチなどなど
お楽しみアイテムが集結致します。
 
 

 

今回macaronさんが制作してくれているスペシャルピースを少しだけご紹介。

 

IMG_3404.JPG

 

ヴィンテージチェアをカスタムしたものや

 

IMG_3411.JPG

 

ヴィンテージウェアもmacaronさんが選んで刺繍してくれています!

 

ここで初お披露目のスペシャルピースももりもりです。

 

是非ma.macaron展

「刺繍と空間演出」

を見に来て下さい!!

 

 

さらにさらに。最後に母の日ギフトのお知らせ

Mother's Day GIFT  ¥6,480(税込)

H.P.DECO 好奇心の小部屋NO.1/NO.2×PARKS GARDEN Information+Botanical shop

コラボレーションによるスペシャルな母の日ギフトです。

「思い出」や「記憶」といった花言葉のあるユーカリの木の鉢植えと

新しいお茶の文化をNYのブルックリンから発信している

BELLOCQ TEA ATELIERより厳選したオーガニックティー

オリジナルのTEA STRAINERがセットになった

スペシャルギフト。




長く成長を楽しめる植物と体に優しいお茶のセットは、

日頃忙しいお母さんを労い、日々の暮らしにゆとりをもたらしてくれるでしょう。

ラッピング無料(郵送の場合は別途、送料が生じます)

 

 

盛り沢山になってしまいましたが。。

 

ぜひともなんばパークス2階好奇心の小部屋No.1/No.2へ足をお運び下さい!!

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

日々の更新は、Instagramからもご覧頂けます。

是非ご覧くださいませ!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


H.P.DECO 好奇心の小部屋 No.1

エイチ・ピー・デコ コウキシンノコベヤ ナンバイチ

通販も承っています

お気軽にご連絡ください




kobeya.mall.jpg

 

 

PROFILE

【写真:decokobeya】
H.P.DECO 好奇心の小部屋

青参道の「H.P.DECO(エイチ・ピー・デコ)」、「Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド-モンジェ)」を中心によりすぐりの中古家具やアート感あふれるプロダクトをチョイスした衣食住の好奇心をくすぐるインテリア・ミックスショップです。