BLOG

No.1(なんば)にもAstier de Villatte

こんにちは!

 

ようやくものすごく寒い日々が終わりを迎えようとしていますね。。

寒いのに飽きていた方も多かったのではないでしょうか。

春に向けてこのブランドが大量に入荷してきました!!

 

IMG_3193.JPG

 

IMG_3202.JPG

Astier de Villatte

家具と陶器のデザイナーであるイヴァン・ペリコーニとブノア・アスティエ・ド・ヴィラットの二人が手がけるパリで唯一の陶器のブランド。マセナ通りのアトリエから世界中に作品を届けています。ルーブル美術館の傍、サントノーレ通りにあるブティックには今はパリだけではなく世界の多くの人々を魅了する場所となっています。2000年よりクリエーションを広げるために世界的な調香師フランソワーズ・キャロンと共に上質な香料製品を開始し、今では上質なオーデコロン、ハンドソープ、お香、そして香りの世界旅行へ誘う魅惑的なキャンドルのシリーズへと広がっています。

 

とAstier de Villatteを語ってしまいましたが、今回の入荷では新作、定番含めたくさん入荷してきましたので私が気になった新作をご紹介します!

 

IMG_3195.JPG

 

JHON DERIANとの眠れる森のフラワーベース。

H.P.DECOの25周年冊子でも表紙で使われていた柄ですね。

薔薇の色合いもとても素敵な作品です!

IMG_3201.JPG

八角形の新作のプレートです。

少し縁のあるデザインでとても使いやすいデザインになっています。

IMG_3196.JPG

こんなチャイナテイストのプレートも入荷しております。

 

でも一番のお気に入りはこれ。

 

IMG_3197.JPG

 

顔のシリーズ以前もあったのですがこちらは重ねると鼻で止まるんです。

是非お店に重ねにきてみてください。

ちなみにマグタイプもあります。 IMG_3199.JPG

 

たくさんのアスティエの入荷したH.P.DECO好奇心の小部屋No.1に是非遊びに来て下さいね!

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


H.P.DECO 好奇心の小部屋 No.1

エイチ・ピー・デコ コウキシンノコベヤ ナンバイチ

通販も承っています

お気軽にご連絡ください




kobeya.mall.jpg

 

PROFILE

【写真:decokobeya】
H.P.DECO 好奇心の小部屋

青参道の「H.P.DECO(エイチ・ピー・デコ)」、「Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド-モンジェ)」を中心によりすぐりの中古家具やアート感あふれるプロダクトをチョイスした衣食住の好奇心をくすぐるインテリア・ミックスショップです。