BLOG

旅する地下の箱舟

皆様こんにちは、キチでございます。

まず始めに
明日6月29日(日)は小原流会館メンテナンスのため休館でございます。
また6月30日(月)は定休日となっております。
お間違いの無いようお気をつけくださいませ。
尚7月1日(火)より通常営業いたします。

昨夜デコデボネア及びDdB GALLERYにて
高橋哲平写真展
【 彼ハ、ナゼ旅ニデル 】
オープニングパーティーが開催されました。

橋さんの写真と映像をゆっくりと鑑賞されたり、デコデボネアでのお買い物を楽しんでいただきました。
またディレクター ウエオさんがこの写真展をイメージして考案したレシピのパーティーフードも堪能していただきました。

昨夜はまるで地下の箱舟、「ノアズアーク」の様な雰囲気のパーティーでした。
高橋さんの旅の記憶に皆様共感していただき、空想の旅を体験していただいてる様でした。
多くの方からそのような感想をたくさんいただきました。
ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

photo1.jpg
photo2.jpg
photo3.jpgのサムネール画像
旅先を切り撮った写真が作り出す空間。
まるでその異国に迷い込んだような錯覚さえ感じます。
皆様その雰囲気を存分に堪能してくださいましたよ。


今回のパーティーのもう一つの呼び物として、ディレクター ウエオさんが高橋さんのネイチャーなライフスタイルをイメージしたレシピでパーティーフードを披露しました。
この日のウエオさん、弊社の東京十月の厨房をお借りして超集中して作ってましたよ!

ウエオさん買出しの食材たち。
食材to1.jpgのサムネール画像

この食材たちがウエオさんの手によりこんなにおいしそうな料理に!
☆アボカド、ズッキーニ、レモン&レモンピールのクリーム
☆プロシュート、くるみ、パセリ、黒胡椒、カッテージチーズのクリーム
☆ドライべりー、ドライいちじく、ピスタチオ、ピンクペッパーのクリームチーズ
&うまいバゲット

photo1.jpg
ウエオさんの料理が食べられるのは次はいつになるのでしょう...

高橋哲平写真展・【 彼ハ、ナゼ旅ニデル 】は7月20日(日)まで開催しておりますので、是非お越し下さいませ。

キチ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

DECOdeBONAIRのオンラインショップ

皆様ご存知ですか?

デコデボネアでは2つのオンラインショップを展開しております。
1つは独自のサイト(http://www.decodebonair.com/)これは皆様に既に知っていただいて、ご利用いただいております。

 

そしてもう1つ、新しくご利用いただけるオンラインショップが加わりました。H.P.FRANCEが運営する【 H.P.F.MALL 】この中にもデコデボネアのショップがオープン致しました!

http://www.hpfmall.com/shop/shops/item/list/category_id/1787

 

こちらは多くの男性、女性にご利用いただいているので、より多くの皆様にデコデボネアを楽しんでいただきたく開設致しました。
恋人やパートナーとの時間に楽しんでいただければと考えております。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------