BLOG

good humour please !


こんにちは!H.P.DECOのGTです。


昨日より始まりました「JOHN DERIAN ご予約会」!

JHDinsta_blog.jpg

初日より、たくさんのお客様にご来店いただいております。
ありがとうございます!

予約会ですから、
今年もこの分厚いカタログがお目見えでござ~る~~。

gt-11-01.jpg

ひゃぁ~!
べーちゃんもびっくりな、膨大なコレクションの量!

どのページにお気に入りが潜んでいるのか、
宝探しのような気分になりますね!
このカタログにはなんと、
今年の1月に発表されたばかりの新作も含まれているのです!


加えて今回はまたスペシャルなオーダーも。

gt-11-16.jpg

こちらの「JOHN DERIAN PICTURE BOOK」の中からも
オーダーできるというから、ますます迷ってしまうってもんです。

gt-11-02.jpg

こんな風に、本の1ページがそのままデコパージュになります。
素敵ですよねー!

ぜひカタログと一緒に、ぺらぺらとご覧くださいね。


さて、何をオーダーするのか、イメージしながら
店内を見てみましょう。

gt-11-15.jpg

gt-11-14.jpg

H.P.DECOにも、新作含めたくさんのデコパージュが届いています!

1点で飾ってもとても素敵なデコパージュ。
何点かを同じ壁に飾ると、そこにストーリー生まれて
特別なウォールデコレーションになりますよね。


今回、DECOのセレクトのテーマは

" good humour please!"

思わずくすっと笑ってしまったり、ちょっとシュールだったり、
ユーモアたっぷりなものたちを集めました。


gt-11-13.jpg


新作で登場したヒゲの素敵なミスターと、淑やかなこちらのミセス。

JOHN DERIANのデコパージュのめくるめく世界で、
彼らの間にユーモラスな物語が生まれているようです。

会話に、少し耳を傾けてみましょう...



gt-11-03.jpg

Mr.&Ms.「 ・・・春の喜び!」

Ms. 「 花咲き乱れるエデンの土地で、私たちは出会った。 」
Mr. 「 そう、運命の出会いだった。春が私たちを祝福してくれた。 」



gt-11-04.jpg

Ms 「 晴れやかな日も雨の日も、病める時も健やかなる時も...
   おばあちゃんになっても、私を愛してくれる? 」

Mr. 「 もちろんさ、ハニー。」



gt-11-10.jpg

Ms. 「 上辺だけの美しさだけでなく、中身も丸ごと愛してほしいのよ! 」
Mr. 「 もちろんさハニー。君の虫歯だって愛せるとも。 」




gt-11-05.jpg

Mr.&Ms.「 ハネムーンに出かけましょう! 」

Mr. 「 船旅はいい...。波に身をまかせて、気ままに進もう 」
Ms. 「 いいえ、気球で空高く。行き先は風の向くままよ 」



gt-11-06.jpg

Mr. 「 じゃあ、虹の端から空までのぼり、星々に挨拶しに行こう。 」
Ms. 「 まぁ素敵!
    でもあなた、あの美しい流れ星について行ってしまってはだめよ。 」




gt-11-07.jpg

Ms. 「 時には一人になりたい日もあるの。この鍵を決して開けないで 」
Mr. 「 ( 女は時にヒステリー。決して開けてはいけない。) 」

Ms. 「...どうして心配してこっちへ来てくれないの? 」
Mr. 「 ( 君に言われた通りにしていただけなのに...) 」



gt-11-09.jpg

Ms. 「 好きなものを、欲しいだけ。女はそれが丁度いいのよ。 」
Mr. 「 ...私は卵アレルギーなのだが? 」
Ms. 「 私が食べたいから、いいじゃない? 」



gt-11-08.jpg

Ms. 「 人生は、まるでギャンブル。
         あなたとの日々は賭け事のようにスリルにあふれていたわ。 」

Mr. 「 スリルのない人生に、君が満足できるのかい? 」


Ms. 「 いいえ、でも次の旅に出たくなったの。 」
Mr. 「 そう。では、またどこかの人生で交わる日が来るのを祈っているよ。 」


Mr.&Ms. 「 adieu ... 」


別れを選んだ二人...
彼らは今日もH.P.DECOの店内で新たな物語を紡いでいることでしょう...

END




ふいぃ~、妄想楽しかった~!笑

さて、GTは何をオーダーしよっかな~。

毎年毎年悩むけど、
今年はもう、「これをオーダーしなさい!」と
神様に言われているような気がするものが1点あるのです...

gt-11-11.jpg

これ、うちのぽっちゃんにくりそつじゃないですか?

ほれ、並べても、そっくり。

gt-11-11.jpggt-11-12.jpg

(日向ぼっこ中のぽっちゃん。)



これを親ばかというのかしら。


GTはお魚大好きキャラのはずなんだけどな~
これをオーダーすると、すっかりうさぎキャラへと転向しちゃうなぁ~


悩むことはとても楽しい!
皆様ぜひ5月6日まで、じっくり悩んで素敵な1点をお選びくださいね。


それでは、また!


staff  GT

_____________________________

【FOLLOW US !!】 

insta.png FB.png TW.png


H.P.DECO

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-2-11

TEL:03-3406-0313 
OPEN:11:00-19:30 不定休


141128mall.gif

【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。










PROFILE

【写真:deco】
H.P.DECO

フランスを中心としたヨーロッパの新しいクリエーションと、デザインや年代にとらわれずセレクトしたユーズド家具を扱うショップ。海外での買付やクリエイターの魅力、家具にまつわるトピックスやスタッフのひとりごとなど、H.P.DECOの舞台裏をご紹介します。

Archives