BLOG

幻のニットセーター

Hola!

本日ご紹介する子は、入ってすぐにいなくなった幻のニットセーターです!

18091404.jpg

Knit 29,000yen+tax

Pants 39,000yen+tax

 

鮮やかな配色で目を引きます。

このブルー、とっても好みです!

そこにグリーン、ネイビーが加わり、

チェックを生み出した所にアクセントに赤いストライプ。

色使いがとにかく素敵!

白コーデュロイパンツと合わせたらその鮮やかさが特に際立ちます!

裾のリブ部分のラインもD-dueならではの段差切り替え。

しかも、見てください!

切り替えのラインが分からないほどの完璧な柄合わせ、

ここまでピッタリだと気持ちがいいです。

18091403.jpg

 

袖は裾とお揃いです!

鮮やかな色もこの深いネイビーが入ることで全体的にバランスがとりやすくなります。

折り上げられているデザインも立体感があって楽しい感じが伝わってきます。

18091401.jpg

 

首元はタートル風です。

ゆったりめに作られているので、クシュクシュにしても、自然に垂らしても、折っても素敵です。

今回は自然に垂らしましたが、いろいろなアレンジが楽しめます!

18091402.jpg

写真だとウールに見えるこのニット、実はシルクが入っています。

ニットにシルクが入っている物なんて見たことないですが、通りで光沢感も感じられるわけです。

薄手ですが、細かく織られているので、寒がりの方は必見です!

コートの下に入れてもかさばりません。

暑がりな私は、冬のピーク以外だと、このセーターで何とか乗り切れそうです。

 

さて、明日はいよいよFashion's Night Outです!

原宿、表参道、青山エリアが22時まで盛り上げていきますので、

皆様も是非遊びにいらして下さいね!

 

D-due H.P.FRANCEでは、スワッグのワークショップを行います!

明日の都合が分からない方は、飛び入り参加も受け付けますので、是非ご参加くださいませ!

dde.jpg 2018年9月15日(土)

18:00-19:00

参加費:4,500円

定員:6名

フレッシな花や植物を豊富にご用意し、自由に選んでお作りいただけます。

当日作る楽しさはもちろん、お家に帰っても生花からドライに変わっている様子も

楽しみの一つになっております。

あきふゆコレクションのお洋服に使用されているオーストリッチのフェザーを取り入れた

正解にたった一つのスワッグになります。

 

皆様のご来店、ご参加、心よりお待ちしております。

 

Hasta pronto!

By Saya

 

 

Blog_Banar_SS.png

 

メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。

 

オンラインストア H.P.F,MALL

blog1.jpg  

 Instagram、Facebookも更新中。

非フォロー下さい。

サムネFB.png    サムネinsta.png 

装苑OnlineにてBlog連載中です。

http://soen.tokyo/blog/imai/

D-due H.P.FRANCE

107-0061 東京都港区北青山3-7-10

TEL:03-3409-0627

MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com

PROFILE

【写真:D-due】
D-due

スペイン・ガリシアを拠点とする老舗ドレスメーカーD-dueの豊かな暮らしとお洋服の話