BLOG

実はフライングして着てました

Hola!

本日より"グラフィックデザイン"のお洋服が店頭に並んでおります!

わーい待ってました!

首を長くして待っていて、そして待てなくて数日前からフライングして店頭で着てしまっていました。

1808102.JPG

Top 36,000yen+tax

Pants 53,000yen+tax

Shoes 46,000yen+tax

 

タータンチェックのワイドパンツ。

今回、私が一番最初に決めたアイテムです。

1808101.JPG

ずんっと寄りました。

 

とてもシンプルにワイドパンツなのですが、

なんとなく感じていただけますでしょうか。

ただのワイドパンツではないという隠れた表情を。

 

1808103.JPG

この秋冬コレクションで多く登場する「巻きパンツ」の形を、

より長く、少しスリムにアレンジしたデザインです。

 

ネイビーのキャンバス素材やコーデュロイ素材とは異なり、

とても軽いコットン素材なので、動きに合わせて生地が動くと日に透ける感じも好きです。

トラッドなチェック柄が制服っぽくもあり、In Blueコレクションのブラウスと相性が抜群です。

1808104.JPG

私はヒールを合わせてエレガントに着たいと思っています。

 

チェック柄のお洋服の入荷に合わせて、チェック柄のソックスも届います。

1808105.jpg

Socks 2,400yen+tax

チェック柄と言う名のグラフィックデザインに必要なグリッドラインが店頭に溢れています。

パソコン画面の中に私たちがいるような。

ブラウン管の中に俳優さんたちがいると思っていた子供時代の幻が叶った瞬間かもしれません。

 

By.Nanae

 

 

Bespoke Event !!

7.27 fri.~8.10 fri.

Bespoke_blouson.JPG

バウハウスコレクションの2型のブルゾンをベースに

ご希望のイニシャルアップリケをお選びいただき、1点1点お仕立てします。

より愛着を持って大切にしたくなる1着を、是非この機会にお楽しみください。

 

Blog_Banar_SS.png

 

メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。

 

Sketch Linen Collection 

180518_A_ddu.jpg  

 Instagram、Facebookも更新中。

非フォロー下さい。

サムネFB.png    サムネinsta.png 

装苑OnlineにてBlog連載中です。

http://soen.tokyo/blog/imai/

D-due H.P.FRANCE

107-0061 東京都港区北青山3-7-10

TEL:03-3409-0627

MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com

PROFILE

【写真:D-due】
D-due

スペイン・ガリシアを拠点とする老舗ドレスメーカーD-dueの豊かな暮らしとお洋服の話

Categories