BLOG

アッシュペーブチックでアートを感じて




こんにちは、ikumi.です。



先日のブログのタイトルに食欲の秋と入っていましたが
秋には色んな言葉が当てはまりますね。



食欲の秋
ファッションの秋
読書の秋などなど...

そして忘れてはならないは、「芸術の秋」。



アッシュペーブチックにはデザイナーが生み出すアートが沢山ございます。
作り手の想いが詰まった一つの作品として大切に作られたもの。



インテリアのお部屋では美術館をテーマに、
身近にアートに触れていただける場所がございます。


IMG_0886.JPG

odddot 2018 - third 

 「魅了」


IMG_0879.JPG

IMG_0880.JPG

IMG_0881.JPG

IMG_0882.JPG

IMG_0883.JPG

IMG_0884.JPG


額の中のブローチを手に取ると、そこには無数のスパンコールが。
それは「彼女たち」が「私たち」を魅了する「何か」。


涙のように流すつもりはなくても、内側から溢れだす魅力。


彼女達が私達を魅了するものは、いったい何処からくるのでしょう...。


ブローチとアートのあいだを行き来しては、
私たちを素敵などこかに連れ出してくれる。
儚げながらもあたたかい。

ぜひアッシュペーブチックにてご覧いただき、感じてください。


IMG_0885.JPG

お店から出られる際に、ドアを見ていただくと
odddotさんがアッシュペーブチックの10周年記念パーティーのために
素敵な切り絵を作っていただいたのでぜひそちらもご覧ください。







そして、皆さまにお知らせです。
明日の9月4日(火)ですが、台風接近に伴い臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。



皆さま、どうぞお気を付けくださいませ。



以上、ikumi.でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【BAR BELLOCQ】

ブルックリンのティーブランド、

BELLOCQ」の茶葉をベースに使用したオリジナルカクテルを、

お気に入りのグラスを選んで心ゆくまでお楽しみくださいませ。

夏の夜、モード、インテリア、アートについて、

カクテルを片手に語り、いつも以上に特別な一夜になることを願って...

 

日時:9/23(日)16:00〜19:00

入場料:¥2,500

※グラス、カクテル1杯付き グラスはお持ち帰りいただけます。

※前回グラスをお選びいただいた方は、お持ちいただくとそちらのグラスに

 カクテルをお淹れいたします。

ぜひお越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com

●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

H.P.F, MALLオンラインショッピング、商品アップしました!

click here

↓↓↓

http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/3212

instagramでも随時アップしていますので、是非フォローお願いします。

メールマガジン登録
↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327

















 



PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。