BLOG

南仏からのお便り


こんにちは。

マルトから9月16日(土)より展開されるヴィンテージ家具について
お便りがきました!


Bazar et Garde-Mangerでこの秋に新たに展開する
中古家具の発送準備の様子をお送りします。

DSCF5911.jpg

皆さまのことを考えながら、皆さまが気に入ってくれることを
願いながら選びました。

DSCF5903.jpg

様々な時代から、
私のお気に入りのアイテムが揃いましたよ!!!

DSCF5908.jpg

片田舎の週末に、私が品々を見つけては持ち帰っています。
マルセイユの蚤の市の雰囲気を感じて頂けると思います。



もうすぐ青参道に届きます!!!

DSCF5901.jpg



マルトより


お引越しも着々と進んでいます!
マルトが選んだたくさんの家具たちが9月16日(土)に移転OPENと同時に店頭に並びます。
ぜひご期待ください!!


< 移転につきまして >

9月11日~15日(金) お休み

9月16日(土)移転OPEN!!




-移転先の住所-

東京都渋谷区神宮前5-2-11



H.P.DECOと同じレトロでかわいい建物です。

また新しい空間で
沢山の皆様とお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!


Bazar et Garde-Manger
Marthe, SR , キモト, たな, ノブ, モモヨ

*************************

 

Bazar et Garde-Mangerの商品はH.P.FRANCEのオンラインショップでもご覧頂けます。

shop_category_2076_main.gif







*****************************************


Bazar et Garde-Manger
バザー・エ・ガルド-モンジェ
OPEN: 11:00-19:30 火曜定休
ADDRESS: 東京都港区北青山3-7-6 → 東京都渋谷区神宮前5-2-11
PHONE: 03-5774-5426
E-MAIL: marthe@hpgrp.com
HOME PAGE: www.bazar-et-gm.com
BLOG: www.hpfrance.com/Blog/bgm/
ONLINE SHOP:

インスタグラム  bazaretgarde_manger

facebook    https://www.facebook.com/bazar.et.gardemanger

いいねをぜひ!

PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives